林檎の花びらが・・・~SLやまぐち号その3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ひばりさんじゃないけれど・・・
林檎の花びらが・・・
空と同化して飛んじゃいましたわ
ピーチクパーチク(笑)

c0173762_22144216.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-11 22:17 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-11 23:09 x
ジョニさん、こんばんは。

今日はやまぐち号なんですね。
しかも林檎の花にSLとは、
すごく贅沢しちゃった気分です^^
Commented by havajony at 2011-05-12 21:37
こう見ると何の花かわかりませんね
<< 現れた罐の大きさにびっくり~大... あれ?うっかり八兵衛~ばんえつ... >>