現れた罐の大きさにびっくり~大井川その3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

どうも出撃間隔を置いたためなのか
罐の大きさがわからない
この時もいきなり現れた罐の大きさにびっくり
思い通りにはいかずでした。

c0173762_21342837.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-12 21:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16319756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-05-13 18:48 x
ジョニさん、こんにちは。
久しぶりに大井川のSLが登場すると
なんだかほっとします。
この角度のC108、ぞうさんみたいで可愛いですね ^^
Commented by havajony at 2011-05-14 11:38
yukinko666さん
レス遅くなり申し訳ない。
こういう現れ方は好きなんだけど・・・
大井川出撃を怠ると時々罐の大きさの想定違いをやらかします。
大井川にはもっと行かないとねぇ

>この角度のC108、ぞうさんみたいで可愛いですね ^^
前々から何かに似ているなぁと思っていたんですが・・・
そうですね、ぞうさんですね
長い鼻は何処へ置いてきたのでしょうか?(笑)
<< この木何の木気になる木~ばんえ... 林檎の花びらが・・・~SLやま... >>