この木何の木気になる木~ばんえつ2日目その1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は仕事の関係の飲み会
まずいなぁ~本日中の更新間に合うかなぁ?


本日の画は磐西2日目
以前から気になっていた
この木何の木気になる気
結果的にはスカスカでしたけど
罐との比較
この木のスケールの大きさ
凄いですねぇ~

c0173762_23552456.jpg
c0173762_23562048.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-13 23:57 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2011-05-15 09:05 x
あははっ。
らしい、らしい・・・・・
Commented by havajony at 2011-05-15 16:17
豆粒のように撮れ!!は
くろくまさんを見習ってます(笑)
<< 見上げてご覧貴婦人を~SLやま... 現れた罐の大きさにびっくり~大... >>