いつもの通り・・・~SLやまぐち号その5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ああしんど!!
調子に乗って2日連続でソフトバレーに行ったもんだから・・・
今日は辛かったですわ

さて、本日の画は・・・
往路津和野の俯瞰はスカスカ(あたり前)なので
ネタ不足の時に回しますね

で・・・
いつもの通りのカレーうどんを食べ
いつもの通り代々屋でアイスを食べ
いつもの通りお店のお姉さんと観光などの話で盛り上がり
いつもの通り時間までくつろぐ
そして・・・
いつもの通り「何処へ行く?」
と適当に返しのポイントを決め

いつもの通りこんな画を撮って
いつもの通り「ポイントなんかどうでも良いと納得をしている」(笑)
c0173762_2135194.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-16 21:06 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by Z at 2011-05-16 22:17 x
う~ん。
贅沢な撮り方ですね~。
恐れ入りました。
Commented by yukinko666 at 2011-05-16 22:29 x
ジョニさん、こんばんは。
わたしもポイントどうでも良い派です ^^;
Commented by havajony at 2011-05-16 22:40
Zさん
贅沢というか
飽きてきたというか・・・?
緊張感がないというか・・・

yukinko666さん
大井川をホームにしている方はどうでも良い派が多いですね
手持ち派が多いのも特徴かも(笑)
Commented by くろくま at 2011-05-16 23:11 x
あっはっはっ、これ、これ。
勿論一枚目ね。
空が入ったのが惜しかったかな。
これぞヘンタイの写真ですわぁ!
Commented by havajony at 2011-05-17 21:39
そうか
空を入れたら駄目なのね
勉強になります。くまさん!!
<< 3連荘スカ分の爆煙~ばんえつ2... スカD51を仕方なく撮る~ばん... >>