3連荘スカ分の爆煙~ばんえつ2日目その3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2連荘でスカをもらったジョニやん
何を思ったか津川の対岸まで突っ走る
津川だけに津モで上がるつもりか?(笑)
そりゃ当然の義務教育、3連荘スカでしょ

あったり前田のクラッカー
予想通りの3連荘スカ
ボートが上手く入り良い構図だったんですがねぇ~
此処のはカット
カットちゃんペー!!

あかん!!本日は止めや!!
と捨て身で行った次のポイント
どっひゃ~!!人柱の激パ!!
イン側のいばらの中に何とかセットするも・・・
どうも空が明るすぎて調整が難しい
ちょっと別の場所の様子を見に行くかとカメラを持って三脚から離れる
そして・・・
ん?変な予感と振り返れば・・・
ありゃぁ~!!弾丸デゴイチ君!!
3連荘スカ分煙を吐いとるやないけぇ~!!
仕方なくその場で適当にパチパチパッチン!!
指パッちんはポール牧
関係ないか(笑)
c0173762_213106.jpg
c0173762_21313674.jpg

あ~あ
まともな画を撮ってしまった↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-17 21:33 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-17 22:50 x
ジョニさん、こんばんは。
まともな画は大歓迎です ^^
下の作品かっこいいです。
煙モクモクうらやましー!><
Commented by havajony at 2011-05-18 22:10
急に来たには結構決まってましたね
やっぱ手持ちの方が良いのかな
<< 鉄橋からぼた餅~ばんえつ2日目... いつもの通り・・・~SLやまぐ... >>