鉄橋からぼた餅~ばんえつ2日目その4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

忙しくて余裕がなかったけど
只見の季節なんですね
どうするんでしょ?←←ひと事!!

さて・・・本日の画は・・・
アハハ!!
まともな画を撮った後
振り返ったら・・・
ええのが視界に飛び込んできました。
棚からぼた餅ならぬ鉄橋からぼた餅ですわ
c0173762_21372571.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-18 21:39 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16346971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-05-18 22:53 x
ジョニさん、こんばんは。
煙に気をとられちゃいましたが、
列車が見事にフレームにおさまっていますね。
煙の迫力といい、その煙で花もひきたっているところも
すべてがいいですね。
それにしても煙がうらやましい ><o!
Commented by havajony at 2011-05-18 23:20
振り返ったら目の前に桜が浮かんできた。
置かれている立場がわからず暫しじっとしていたら・・・
走り去る蒸気が出てきたので撮りまくりました。
ラッキーでした。
Commented by yukinko666 at 2011-05-19 06:44 x
ジョニさん、おはようございます。
やっぱり、見えなくなるまで撮る気迫が大切なんですね...
私は、目の前を機関車の頭が通り過ぎると
撮影放り出してお客さんに手をぶんぶん振ってます...
気迫ゼロです... ^^;
Commented by havajony at 2011-05-19 23:03
いやいや
本当は礼儀正しく皆さんに手を振らないといけないのです。
<< 諦めてはいけません何時も~SL... 3連荘スカ分の爆煙~ばんえつ2... >>