どや!!~ばんえつ2日目その5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

やってくれるぜ東さん
「来い!!」オーラ、バンバンですね
これだけ企画がバラエティに富んでいると迷っちゃいますね

西さんの巻き返しはあるのでしょうか?
最近は行く度、何となく「歓迎されてないな」と感じるのが気になっているのですが・・・
(連休、両方行った正直な感想です、すいません)
恒例の夏の山口親子出撃
正直、揺れに揺れてます。
毎年楽しみにしていた重連週間も国体と重なって宿泊取れないですしね
残念です。

さてさて
本日の画は・・・
前日にminiさんから情報をいただき
Zさんと待ち合わせしたポイント
遅れると連絡があったのに着いたのはほぼ同時
びっくりしましたよ
駅発車から長い間見れるし、桜は綺麗だし、生徒の表情は良いし
撮り終えた後、門真のKさんとも会えたし
(ほんとこの方とは事前に連絡しているように頻繁にお会います、脅威の縁です)
良いポイントでした。
出来は???でしたけどね(笑)
c0173762_22382898.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-20 22:43 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-20 23:17 x
ジョニさん、こんばんは。
あったかい、いい作品ですね。
ほのぼのしちゃいました ^^
Commented by havajony at 2011-05-20 23:34
この子達、ほんの寸前まで一生懸命ソフトボールの練習に取り組んでいたのに、D51が来たらこの歓迎振り
そんな素振り全然無かったんですよ
わかっていたらこの子達をメインで撮れば良かったと悔やんでおります。
<< 股間から推薦~ばんえつ2日目その6~ 諦めてはいけません何時も~SL... >>