股間から推薦~ばんえつ2日目その6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は結局仕事へ出撃してしまいました。
一番苦手な作文
もう頭が痛くなってきます。

仕事から帰り、今から紀勢の凸でも撮りに行こうかと思ったのですが・・・
疲れるから止めてF1フリー走行見ながらのブログの更新です。
この後ソフトバレー出撃です。

そっちの方が疲れる!!

さて、本日の画は・・・昨日の続き
追っかけの大渋滞に巻き込まれながらも
何とか目的地に間に合いました。
手持ちで臨みましたが
激パ状態で自由が利かない・・・
ちょっと欲求不満でしたが
その時はお許しをいただいて三脚の股間からの撮影を推薦します(笑)
c0173762_18193338.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-21 18:25 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-21 19:09 x
ジョニさん、こんばんは。
磐越西線ってそんなに凄いんですか...
やっぱり大井川は平和でいいな ^^;
Commented by havajony at 2011-05-21 22:04
まぁ桜や水仙など花のあるところは仕方ありませんねぇ
やっぱり何処でも大井川が良いですよ
随分いろんな撮影も出来ますしね
今度一緒に撮りましょうね
<< 蒸気を追いかけて~ばんえつ2日... どや!!~ばんえつ2日目その5~ >>