蒸気を追いかけて~ばんえつ2日目その7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日のソフトバレーは暑かったので厳しかった~
少々バテ気味ですが
久々に長男との有意義な時間を過ごしています。

出撃の方もすっかりご無沙汰
平日は中々出撃の事を考えることが出来ないですから仕方ないですかね?
まぁ出撃すると貯まりに貯まった出撃報告が大変なことになっちゃいますが・・・(笑)

本日の画は・・・
昨日のポイント振り返り
貴婦人ほどではないですが
鉄橋を見上げながらの後追い
好きなんですよね~

また機会があったらアップしますが
この後の客車の陰光もとっても綺麗でした。
c0173762_9371732.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-22 09:40 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16362130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tetuoyazi at 2011-05-22 21:16 x
お疲れ様です。先ほど、出張から帰ってきました。
今日は土砂降りとは言いませんが降り続いた雨も通過前には
収まりました。通の方に言わすと今日は最高?との事。
私には判断できませんが。取りあえずは第一報。
Commented by havajony at 2011-05-22 21:57
tetuoyaziさん
出張はいずこへ?
雨が最高と言えば只見ですかね
お疲れ様でした。
アップ楽しみにしていますね
Commented by tukinko666 at 2011-05-23 00:16 x
ジョニさん、こんばんは。
後追いってあまり撮ったことがないのですが
かっこいいですね ^^v
Commented by tetuoyazi at 2011-05-23 20:20 x
すこし言葉足らずでした。
追っかけて来られた磐西通の方に言わすと○○は最高?だった。
との話。○○の地名は失念しました。
肝心な部分は煙のように真っ白(笑)。
Commented by havajony at 2011-05-23 22:08
yukinko666さん
C57の後追いは格別ですよ
Commented by havajony at 2011-05-23 22:13
tetsuoyaziさん
磐西でしたか
お疲れ様でした。
結構辛いでしょ(笑)
<< 桜の木で雨宿り~ばんえつ2日目... 股間から推薦~ばんえつ2日目その6~ >>