桜の木で雨宿り~ばんえつ2日目その8~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

結局またまた2日連続でソフトバレーに行っちゃいました。
良い汗をかいたのですが
やっぱり明日からが怖いですね

本日2回目の更新は・・・
後追いになりますが桜の木の下で雨宿りも兼ねて撮影することにしました。
三脚の変態撮りは急に現れたため見事撃沈
手持ちで何とか収めたって感じでした。
c0173762_21464185.jpg

c0173762_21471995.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-22 21:49 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-23 00:20 x
ジョニさん、こんばんは。
いったいどこまで続くんだろう...というくらい
たなびいた煙が素敵ですね ^^
Commented by havajony at 2011-05-23 22:14
yukinko666さん
此処のたなびく煙好きなんですよね
だからいつも後追い(笑)
<< 師匠参りました!!~ばんえつ2... 蒸気を追いかけて~ばんえつ2日... >>