師匠参りました!!~ばんえつ2日目その9~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今年も只見はPCでただ見となりました。(笑)
やっぱ気力がねぇ~
誰かと約束をしていないと行けませんねぇ
次は誰かと約束をしてしまいましょう!!

さて、本日の画は・・・
Zさんに電話をしたらこのポイントみえると・・・
絶対流しだ!!と確信しジョニやんも此処へ
今日は何だか単調だなぁ???と思っていたところで
Zさんの野沢での桜の流しを見たもんだから
流したくて!流したくて!!

先ずは雨上がりの山と水面が綺麗だったので
少々アンダー目にサブ機をセット
そしてメインは勿論「流し」
先ずはサブ機で無難に撮影した後
c0173762_21415791.jpg

さぁ流し
う・・・
まぁ2台体制で流しをすること自体間違ってますけどね

決してZ師匠(1/6・バッチリ!!)の作品と見比べないで下さいね
ジョニやんは1/8なのに縦ブレですわ
トホホ↓
c0173762_21433164.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-23 21:47 | SLばんえつ物語号 | Comments(6)
Commented by Z at 2011-05-23 22:43 x
流さん方がええ写真ですやん。
こんなに白煙引っ張ってたんですね~。

61+51+57+58=227
上越と大鐵に行きなさいということでしょうか・・・。
Commented by havajony at 2011-05-23 23:05
Z師匠
ほんまこのポイントも次のポイントも・・・
特に次のポイントは流さなかったら最高だった。
だからその計算式はもうええって(笑)
ところで今度はいつ行きますか?
上越はばんえつよりは近いですよ
100kmくらいだけどね
Commented by yukinko666 at 2011-05-24 00:54 x
ジョニさん、こんばんは。
どっちもかっこいいです!
わたしも欲張りなので2台体制で流し撮りしています。
三脚がメインで流しはおまけですけど...
それにしてもやっぱりお二人とも
1/8以下の世界の住人だったのですね。
どうりで迫力あると思いました ^^;
Commented by くろくま at 2011-05-24 22:03 x
カラー画にポチッ。
いつもしっかり空を焼き込んでますねぇ。
川の色と空の色が素敵ですよっ。
Commented by havajony at 2011-05-24 22:10
yukinko666さん
この後のことも知らずに・・・
調子に乗って流してました。
この時すでにカメラに異常が出ていたんですね
やっぱり流しは暫し封印です。

Commented by havajony at 2011-05-24 22:12
くろくまさん
只見には負けますけどね
今年は東に行く回数が多くなると思うけど
また山に連れてってね
<< 止まらないデゴイチ~打ちのめさ... 桜の木で雨宿り~ばんえつ2日目... >>