止まらないデゴイチ~打ちのめされたばんえつ2日目ラスト~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日のポイントの後2ヶ所を転戦
でも・・・
すべて流しが失敗・・・
ひでぇ~出来に
流さなかったら良かったと思いっきり後悔
ガクッ

東京のI氏を新津駅まで送り
その後Zさんと合流
夜連に備え近くの回転すしで食事
でも・・・それからが長かった。
待てど暮らせど中々デゴイチ君は来ない
やっと来たと撮ったのだけれど・・・
ああまたまた3連荘の大失敗!!
打ちのめされて解散したジョニやんでした。
c0173762_2213382.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-24 21:59 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-25 00:13 x
ジョニさん、こんばんは。
カメラの調子が悪いんでしょうか?
流してよし、止めてもよしのジョニさんですから
どちらも見られるといいのですが...

「レールの光に誘われ 見れば
まばゆい光と蒸気の中に 走りを終えたSL見つけ...」

なんていい雰囲気ですね。
この感じ、なかなか撮れないですよ ^^v
Commented by havajony at 2011-05-25 22:29
カメラの方は騙し騙し撮ってますが
ちょっとまずい状況ですね
前回の出撃を終えてから修理に出そうと思っていたのですが・・・
やっぱり今がチャンスですね
<< 尾を引くデゴイチ~ばんえつ3日... 師匠参りました!!~ばんえつ2... >>