尾を引くデゴイチ~ばんえつ3日目その1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近思うこと・・・
蒸気の話題が少なくなってますね
只見なんかももっとアップされるのかと思ってました。
蒸気ファンとしては悲しい限りです。
でも・・・
最近は更新が精一杯で自分自身が「ポチッ」で蒸気を盛り上げてないのも現実

そこで・・・
以前のように「蒸気」話題のブログにはポチッをしていきますね。
出来る限りね
時たま休むことがあるかもしれないけどその時はごめんなさい
(コメントは勘弁ね)

さて・・・
本日の画は・・・
やっと磐越最終日となりました。
昨日の悪夢が尾を引いていたので
朝から気分転換にこんなとこへ
c0173762_2265396.jpg

そして行くあてもなく結局此処へ
前回のリベンジ
流れる川を上手く撮りたかったのですが・・・
あ~ぁ、返り討ち!!
足取りの重~いスタートとなりました。
c0173762_229333.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-05-25 22:15 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by yukinko666 at 2011-05-25 23:15 x
ジョニさん、こんばんは。
やっぱりカメラ調子悪かったんですか...
早めに直してもらうほうがいいですよ ^^;

1枚目の車両、可愛いですね...
森の中にいる感じがとってもいいです。
2枚目は最近私がお気に入りの撮り方ですね。
距離とシャッタースピードの設定が難しいので
なかなかうまくいきません。
できればこんな感じで撮りたいです ^^
Commented by havajony at 2011-05-25 23:25
前回はギリギリまでシャツタースピードを落とすも水面が思い通り流れず。では今回はと3段落しのフィルターを使用し望んだのだが・・・今度は流れ過ぎ~!!上手くいきませんねぇ~
Commented by at 2011-05-26 09:33 x
うぉ! 蒲原鉄道 懐かしいなぁ~!

ジョニさん お元気ですか!
最近 どこも行けず ちょろっと拗ね気味ですわ(笑)

写真撮りに行かんでもええから ジョニさんと久しぶりに遊びたいなぁ~!
Commented by havajony at 2011-05-26 23:02
宮さん
これ蒲原鉄道なんですか?
私しゃ、さっぱりわかりまへんわ
でも・・・ええもんやだけわかる
堺へ邪魔しようかなぁ
<< 動輪グルグル!!~ばんえつ3日... 止まらないデゴイチ~打ちのめさ... >>