爆煙定番を初めて撮る~ばんえつ3日目その3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日の画は定番
よく部下に「1つのボールに集中する子供ようなサッカーをするな、
人のいない所に走ってパスを受けろ」と言うのですが・・・
アハハ!!
自らがやってますねぇ・・・
反省!!

今仕事が出来る人を探しているんだけど・・・
鉄ちゃんなら一発でわかるんだけどね
定番外しで撮っている方

c0173762_2142720.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-05-27 21:45 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by yukinko666 at 2011-05-27 22:02 x
ジョニさん、こんばんは。
磐越西線ってどうしてこんなに煙が出ちゃうんでしょう...
もう橋の枠なんか関係ないですね。
止めてもかっこいいなぁ ^^
Commented by havajony at 2011-05-27 22:31
yukinko666さん
磐西も昔はスカスカ
煙が出るようになったのは近年
つまり重油でサービス
だから大井川や山口のように罐が走り去った後石炭の良いにおいがしませんよ
でもね、「歓迎」オーラを凄く感じるんですよ、磐西は。
Commented by くろくま at 2011-05-27 23:10 x
定番とはいえ、いいものはいいっ、ですわ。
ポチッっとしていきますw
Commented by havajony at 2011-05-28 22:13
くまさん、くまさん
いつもサンキュべりーマッチ棒です。
私も2日前からポチポチやり始めました。
蒸気の部も全般的に上がってきましたね。
また東に行った時はよろしくね
<< 前日激パポイントより撮る~ばん... 動輪グルグル!!~ばんえつ3日... >>