最後は爆煙で締めくくりたい~ばんえつ3日目そのまり~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

台風も午前中風雨も強まりこれからどうなるかと
思いましたが熱低になり少し弱まりましたね

本日は久しぶりに昼まで寝ちゃいました。
寝れない日々が続きましたので嬉しい限りです。
でも午後は自宅で仕事
久しぶりにミニノートPCを持ち出しました。
その後はこのミニノートをネットワークに接続しようとしたんですが・・・
???気力が持たないのでやめちゃいました。

さて、本日の画は・・・
磐西遠征ラストポイント
2日目から駄作を量産し
スッキリしませんでしたので
最後は爆煙を拝んでスッキリして帰ろうと
此処のポイントに来ました。
定番なので少しでもイメージを変えようと
上段から何かわからん花を中心に・・・
やっぱり蒸気をメインにした方が良かったかな?
まぁ爆煙に気分を良くしたジョニやん
さっさと帰路に着いたのでした。

c0173762_17183719.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-05-29 17:19 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16395690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-05-29 22:17 x
ジョニさん、こんばんは。
今日のモクモクは濃いですね!
音まで聞こえてきそうです。
バックの三角の木がいいアクセントですね ^^
Commented by havajony at 2011-05-29 22:49
正面ドカンよりこの位の角度からが良いですね
そういう意味では次の磐西、撮るポイントがたくさん出てきました。今から楽しみです。
これで一通り磐西の報告が終わりました。
Commented by mini at 2011-05-29 23:28 x
ちょっと!ジョニーさん!!また良いポイントを見つけられてますね。
なんか皆さんの写真見てると、あー撮ってみたい!!というポイントばかり。
また磐西行きたくなっちゃいます。今度ご一緒したときは教えてくださいね。
Commented by havajony at 2011-05-30 23:12
miniさん
この先の土手の上からも良いですよ
この後ろの俯瞰も良いですよ
また行きましょう!!
勿論手持ちでね
<< ノンデフの輝き~大井川その5~ 前日激パポイントより撮る~ばん... >>