ノンデフの輝き~大井川その5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩はF1モナコGPに見入ってしまい寝不足
しかし可夢偉の激走は凄かったですねぇ
今年のF1はいろんなところでバトルがあっておもしろい!!
今年は蒸気を見捨てて日本GPに行っちゃおうかな?
近いしね

さて、本日の画は・・・
ばんえつ2巡目かと思いましたが
ちょっとくどくなるといけないので
途中になっていた子供の日の大井川の続きをば・・・
芝桜を入れてと思いましたが
ん・・・
結局微かなギラリを・・・
c0173762_2304927.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-05-30 23:05 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16402229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-05-30 23:44 x
ジョニさん、こんばんは。
この微妙な色...
SLは鋼鉄でできているんだと思い出させてくれるようです。
妥協のない、いい色です ^^
Commented by havajony at 2011-05-31 22:08
ほんとこの色は・・・
撮った瞬間喜びましたよ
<< 前へ!!~SLやまぐち号その7~ 最後は爆煙で締めくくりたい~ば... >>