前へ!!~SLやまぐち号その7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だか政局も慌しくなってきましたね
我々から見れば、そんなことしてる場合かよ!と言いたいところですが・・・
マスコミもまたそれを煽るからなぁ
キャスター等が持論を言い始めた頃から日本はおかしくなってきた?
最近は国営放送までそうだもんね
現実だけ伝えてもらって、後は各人に考えてもらったら良いのにね
「押し売りお断り!!」ですわ
アハハ!!

久しぶりにぼやいた後は・・・
5月7日の弾丸山口日帰りツアーの画をば・・・
好き好んでこれを撮った訳ではありません。
S字でもなし、何と中途半端なポイントで?
と思われた方も見えたのでは?
実はね
これも狙いだったんですよ。
でもね、寸前に少し動いたから
右の部分を処理出来なかったんですよね
次回、もう少し角度を変えて狙ってみますね
c0173762_21453086.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-05-31 21:53 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-31 22:35 x
ジョニさん、こんばんは。
以前アップされた砂利道を上ってくるSLって
この作品を撮る直前のポイントだったんですか?
理解しました...(違ってたらごめんなさいです...)
このジャリジャリな感じが荒野のようでかっこいいです!

私も撮る寸前になぜか動いちゃう癖があります...
後でモニター見て落ち込みます ^^;
そんな失敗した写真、私も再チャレンジしてみます ^^o
Commented by havajony at 2011-05-31 23:00
yukinko666さん
はいな、ジャリジャリはこの前ですよ
何でも一番最初の構図が一番なんですけど
待ち時間と共に色々いじったり動いたり・・・
後から落ち込むんですよね
<< 窮地に追い込まれる魅力~ばんえ... ノンデフの輝き~大井川その5~ >>