このギャップが堪らない~ばんえつD51~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は部下との飲み会
先月は随分苦労させたからね

ということで本日の更新は簡略
昨日の続き

昨日のドアップの後
サブカメラで思いっきり引いて撮る
このギャップが堪らない!!

c0173762_23304298.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-02 23:33 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16415992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2011-06-03 09:33 x
男前の…まるでC57の貴婦人に対してこのD51はナイトのよう
ですね!かっこええですね!

このショットカラーで見てみたいなぁ…ごちゃっとするのかな?

最近私も短い玉と長い玉で遊んでます。ぼかし撮りやらアップ撮り?
それも手持ちで。いままで楽していたんでしょうか?手持ちで撮り始めたら目がついて行きません…W

今週も山口です、息子が乗り鉄するそうなんで手持ちで撮ってやろうと
考えてますが…忘れてしまうだろな。W
Commented by yukinko666 at 2011-06-03 15:47 x
ジョニさん、こんにちは。
先日の作品の周りはこんな感じッだたのですか...
カメラって魔法の杖みたいですね。

こちらのショットもお花いっぱい、煙いっぱいでいいですね。 ^^v
Commented by havajony at 2011-06-03 21:44
DF501C571さん
>このショットカラーで見てみたいなぁ…ごちゃっとするのかな?
残念ながら空に色が潰されていますね
まぁ調整すれば何とかなるんでしょうが・・・
メンドクサイですからね(笑)

週末山口ですか?
うらやましい・・・
私しゃ、北びわこが精一杯ですわ

Commented by havajony at 2011-06-03 21:46
yukinko666さん
アハハ!!
もう1枚変なのを上げておきましたよ(笑)
<< こんなんもありましたけど・・・... 窮地に追い込まれる魅力~ばんえ... >>