祝!!C61 20号機復活

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

皆さん、東へ西へ
出撃報告をいただくとやっぱり行きたくなってきますね
でも・・・本日はまたしても仕事でした。

C61の復活
おめでとうございます。
これで東さんは公園にあった機関車2両を復活させたことになりますね
公園ですよ、公園!!
それも2両も!!
改めて東さんの経営姿勢に「敬礼!!」

それに比べてどうなんでしょうね?
・・・・

c0173762_18221177.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-04 18:25 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by yukinko666 at 2011-06-05 00:56 x
ジョニさん、こんばんは。
これってSLのボイラーのとこでしょうか?
なにか出てきそうな感じですね...
形がおもしろいです ^^
Commented by at 2011-06-05 03:39 x
ジョニさん 昨日はお電話ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったですよ!

久しぶりの撮影は どうも感が狂ってしまってええのが撮れなかったけど 地元のじぃ~ちゃん ばぁ~ちゃん おっちゃん おばちゃん と 立ち話ばぁ~っかしてしまって… あはは やっぱ遠征って最高に楽しいわ(笑)


バレーはともかく、お仕事 無理せんようにね!

また どっか一緒に行きましょね!
Commented by havajony at 2011-06-05 21:31
yukinko666さん
罐とは良く言ったもんで、風呂罐と良く似た形でした。
これに火が入ってるんですよね
Commented by havajony at 2011-06-05 21:35
宮さん
もう着きましたか?
きっとええのを撮ったんでしょうね
じぃ~ちゃんとかばぁちゃんとか(笑)

今日は北びわこへ行って、子供達が夜店に行きたいというので急いで帰ってきたが、今日は休みなので、子供達とソフトバレーへ行って来ました。
遊びすぎたぁ~
仕事か残っているので今からやりますわ
<< スカっと爽やか?北びわこ(爆) こんなんもありましたけど・・・... >>