スカっと爽やか?北びわこ(爆)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日行ってきましたスカびわこ
こんだけ徹底的にスカにやられると
出てくるのは笑いだけ

c0173762_1885678.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-05 18:09 | SL北びわこ号 | Comments(7)
Commented by tetuoyazi at 2011-06-05 20:06 x
お疲れ様です。
今日、私は家事仕業です。
そうですか。相変わらずスカでしたか。
ちょっとは東の方を見てくださいよ。
行けていない、私ですらと申したいです。
来週は行きますよ。仕事帰りに?
それではまた。
Commented by havajony at 2011-06-05 21:40
tetuoyajiさん
此処のポイントで逆篠のような画を狙ったんですがね
此処でもスカスカでしたわ
みんな気が抜けて珍しく自然解散となってしまいました。
Commented by yukinko666 at 2011-06-05 21:45 x
ジョニさん、こんばんは。
昨日の大井川の青部でも煙がモワモワしていただけでした...
煙がないとさびしいですよね! ><
Commented by havajony at 2011-06-05 21:58
山の感じやロケは最高だったんですがね
待ち人来たらずでしたわ
Commented by DF501C571 at 2011-06-06 13:47 x
スカっていうか空うちみたい?ため息?上に上がった白いはずれ
蒸気…W

面白いですやん…ここは結構お気に入りの場所ですがやはり積雪
があれば最高なんですね…

山口は元気でした!!東は人が怖い(W)んで西で楽しんできました!
息子は9521に二回も乗って…やっぱ撮る方がいいわ~だと!!??
Commented by havajony at 2011-06-06 23:17
スカっと爽やかコラ!コラ!ですわ
確かにため息に見えましたわ
サンルーフの上から一生懸命撮ったのになぁ
(サンルーフの位置を調整するの大変でした。構えては車をちょっと動かし、また構えてみる・・・これの繰り返し)

西は空いてたんでしょうね
引き出しはどうでしたか?
Commented by havajony at 2011-06-09 22:01
DF501さん
携帯にイタズラがあるといけないので削除しますね。
またメールさせていただきます。
しかし・・・今日は眠い!!
<< 整然とした木立の中で~北びわこ号~ 祝!!C61 20号機復活 >>