整然とした木立の中で~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


何を撮っていいかわからない時・・・
ジョニやんは決まってといい程川へ行く
この話を土曜日、宮さんと話してたら
「ジョニーさんは光ものが好きだからね」と言われた。
別に魚の鯖系が好きではないけれど
ご名答はご名答!!(笑)

そして、川がないところへ行くと・・・
これが木立へ行くんだなぁ

昨日のポイントを撮り終えてから
すっかりその周辺の木立が気に入ったジョニやん
そのまま居座り森林浴
絶景!!絶景!!
回送さえ来なければずっと居たかった。
また今度行こしゃ!!
c0173762_23018100.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-06 23:01 | SL北びわこ号 | Comments(3)
Commented by ゆきんこ yukinko666 at 2011-06-07 19:07 x
ジョニさん、こんばんは。
これは見事な木立ですね!
しかもSLまで見えちゃうなんて... こんなとこ欲しいです!^^
Commented by dera at 2011-06-07 20:58 x
ジョニー3>

スカびスカスカお疲れさまでしたね。
最後は麦畑かなと思っていましたが・・・
試運転もスカスカ&湯気でしたよ~ほんとマジ笑うだけでした。

でも行けてよかったですね。
今回私は野球と講習会で行くことが出来ません。
変態撮り!期待してますよ~



Commented by havajony at 2011-06-07 23:48
ゆきんこさん
写真だけでなく最高の癒しポイントでした。
ほんとこんなとこ欲しいです。

deraoyajiさん
ほんと、こんだけスカだと笑うしかないっス
あれ?
山口出動じゃなかったんですね
てっきり煙病倶楽部の皆さんは出動と思っておりました。
<< 麦畑に楽しい面々集合!!~来た... スカっと爽やか?北びわこ(爆) >>