麦畑に楽しい面々集合!!~来た?びわこ?~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


後ろ髪を引かれる思いで昨日のポイントを離れたジョニやん
1号を米原俯瞰で撮影していた鉄人さんに電話
すると田村の水鏡ポイントで流しの練習との事
おもしろいと思い合流作戦を企てるが・・・ん?何処?
目印の車が見当たらない
線路と反対側の絶景の麦畑で何とか合流
車が違っていたのね
道理でわからん訳だ(笑)

その後は、あまりの麦畑の美しさに魅かれ水鏡を捨て
麦畑は上手く色が出ないことを知りながら麦畑ポイントへ
そしてバイクの名古屋の俯瞰人さんに声をかけられたと思ったら
続々と楽しい面々が・・・
月の中さんにT-takeさんご一行
アハハ!!やっぱり皆が集まると楽しい!!
堪らん!!
c0173762_23252437.jpg

(麦畑に沈み行くジョニやん車)

スカスカで来たポニーに
皆で「出せ!!」「出せ!!」と騒いでる
申し訳ないのかさすがスカポニーも少しだけ煙を・・・
小学生の修学旅行の土産じゃないけど・・・
「根性」の煙(笑)
やっぱりこの楽しさ・・・堪らん!!
c0173762_23264420.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-07 23:30 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16439051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-08 18:36 x
ジョニさん、こんばんは。
麦畑にSLですか... 最高です!
麦畑もやさしい色が出ていますね。
編成も綺麗です。
なにも言うことありません...
いいものを見せていただきました。 ^^v
Commented by くろくま at 2011-06-09 07:20 x
大海のなかで車が泳いでいるようで面白いなぁ。
麦秋と蒸機って絡めたことないんですわ。
ボケ足がキレイですねぇ。
Commented by havajony at 2011-06-09 22:03
ゆきんこさん
もっと美白で綺麗だったんですが・・・
麦は難しいですね

Commented by havajony at 2011-06-09 22:04
くろくまさん
ご無沙汰です。
これってくろくまさんの好きなビールの素?
普通の麦とは違ったぞ
<< 国鉄カラーキハ40とスカポニー 整然とした木立の中で~北びわこ号~ >>