国鉄カラーキハ40とスカポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


昨日は仕事で更新できませんでした。
上司が1日くらい徹夜したら出来るやろと言っていた仕事・・・
徹夜しても出来やへんやないか!!
結局先程までかかってしまいました。

眠い目を擦って通勤
ふと途中の鉄道車庫をみると・・・
あ!!国鉄カラーのキハ40
やっと来ましたか
嬉しい・・・

これで暫し暇つぶしが出来ますね

さてさて本日の画は・・・
前ポイントにて止まりそうなポニーだったため
もしやと思い追っかけたら
追いついちゃいました。
凄いドラフト音で現れたポニーは・・・
これまた凄いスカでした。(笑)
田んぼに嵌りそうでしたよ
c0173762_22172263.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-09 21:50 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16447398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-09 23:53 x
ジョニさん、こんばんは。

麦の色はあの位がいいのではと思います。麦らしいです。

やっぱり煙のないときには流すに限りますね...
しかも水鏡のおまけ付とは... まいりました... ^^;
Commented by havajony at 2011-06-10 22:14
ゆきんこさん
実際の色はもっと白いんですよ
晴れたら光って綺麗なんでしょうね
<< 失意の北びわこ 麦畑に楽しい面々集合!!~来た... >>