失意の北びわこ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


本日の朝、昨日のキハ40は消えてました。
車庫の中に入ったのか?
運行しているのか?
見えなかったので失意で職場に出勤しました。

さて、本日の画は・・・
撮影後子供達と夜店に行くと約束していたので
いつもの撮影後のサミットに出れないと大垣のGさんに連絡したところ
皆さん、スカのオンパレードに失意し帰宅したとの事
わかるなぁ~その気持ち
まぁ帰り道なので此処で撮ることに
するとGさんと名古屋の鉄人さんが来てくれました。
でも・・・
Gさんは一向にカメラを準備しない
そして結局彦根へ向けて出かけてしまいました。
2台のカメラで撮ったものの・・・
長い間セットしたまま?だったためか
1台(引き画)はいつの間にか置きピンがずれてボケボケ
何とか撮ったのがこちらです。
こちらもいつの間にか上部が切れちゃいましたわん
失意の北びわことなってしまいました。
c0173762_2265946.jpg

慌てて帰宅して夜店へ行ってみると・・・
開催日ではありませんでした。
アハハ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-10 22:10 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-10 23:37 x
ジョニさん、こんばんは。
文章から、やさしいパパの姿がうかんできました... 
思いがけなく早く帰ってきてくれたパパに
お子さん達、うれしかったでしょうね。

作品もきれいな水鏡ですね。
機関士さんのシルエットが特に印象的ですね。 ^^v
Commented by havajony at 2011-06-11 22:55
ゆきんこさん
アハハ!!駄目パパですよ
近年は子供達はママのもとへ
あまり遊んでくれなくて寂しい限りです。

引き画の水鏡が良かったんですが・・・
ボケボケでは何ともなりませんね
<< 天使のウインク 国鉄カラーキハ40とスカポニー >>