天使のウインク

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


本日も仕事
出勤前に昨日と同じように国鉄色のキハを探すが???
やっぱり解禁日まで無理のようです。

仕事も捗り
夕刻からは観光庁長官さんの講演会等々
観光のすばらしいリーダーでした。

そしてその後はソフトバレー・・・
体は動くが何故かイライラ・・・
スッキリしませんでした

さてさて本日の画は・・・
子供の日の大井川です。
天使?キング?のウィンクってとこでしょうか?
本命は・・・
ちょっと光り過ぎでした。
こだまやったら良かったかな?
何の話や!!
c0173762_22455944.jpg
c0173762_22462458.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-11 22:51 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-12 00:22 x
ジョニさん、こんばんは。

大胆にいきましたね!
ギラリ!はよく見ますが、キラリ!とは...

今度やってみたいです。
かっこいいです! ^^v

Commented by havajony at 2011-06-12 17:57
ゆきんこさん
あの補機は中が空洞のため
このような光景によく出会います。
一度試してみてください。
<< 怒涛のデゴイチを上から目線で・・・ 失意の北びわこ >>