怒涛のデゴイチを上から目線で・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


本日は午前中PTAのドッチボール大会
その後は仕事
ん・・・完全なオフの日が欲しい!!
でも・・・これからまだまだ過激化
どうも無理のようです。
最近は煙のことさえ全く考えることが出来ない日々
悲しい人生・・・
なぁ~んてつまらんことを・・・

まぁ、気分転換に本日も今からソフトバレーに行ってきますわ
ソフトバレーが無かったらどうなってるんでしょうね(笑)

【本日のキハ40】
何日ぶりかに現れました。
車庫?におりました。
残念ながら本日はカメラを持ってなかったのでアップは暫しお預け・・・

【本日の画】
そろそろネタ不足になってきました。
連休のD51ばんえつ号です。
怒涛の走りで通過していきました。
俯瞰の視点も良いですが
この位の上から目線も良いと思いません?

c0173762_17521882.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-12 17:54 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-12 21:09 x
ジョニさん、こんばんは。

これはいい煙が出ていますね!
スカッとしますね。
ちなみに昨日の大井川はスカスカでした...

この角度は撮ったことがないのですが、迫力あっていいですね!
でも電線あるとこんなにすっきり撮れないかな... ^^;
Commented by havajony at 2011-06-13 23:02
ゆきんこさん
大井川もスカスカですか?
でも蒸気が撮影できるだけでもうらやましいです。
大井川の架線はそれほど気にならないですよ
<< 多忙につきご免!! 天使のウインク >>