多忙につきご免!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ



【本日のキハ40】
今日もどっかに行っちゃいました。


【本日の画】
連休日帰弾丸ツアーの画です。
これだけ忙しいと大型機が日帰りで写せるやまぐち号はありがたいですね
此処は近所の方もやさしくまた訪れてみたいポイントです。

c0173762_22545965.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-13 22:57 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16466061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-14 16:36 x
ジョニさん、こんにちは。
煙突から煙が溢れ出している様なすごい煙ですね!
こんなに煙が出たら思わずニコニコしちゃいますよ!

昨日は上から目線、今日はちょっと下から目線...
目線が変わると、まったく違う画になって面白いですね。
両方試してみたくなりました。 v^^v
Commented by havajony at 2011-06-14 22:56
ゆきんこさん
此処は3回に1回くらい爆煙?
でもほとんどスカスカだけどね
宮さんじゃないけれど・・・
寝そべれば何とかなると思っているひとりです(笑)
<< 彩のC12 怒涛のデゴイチを上から目線で・・・ >>