山口弾丸日帰ツアー~爆煙お土産付~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日はとっても忙しく更新出来ませんでした。
すいません。

でもね、良い事もあったんですよ
7/2・3日仕事入っていたんですが
延期となりポッカリと穴が・・・
アハハ!!当然出撃ですわな

【本日の画】
5/7日帰弾丸やまぐち号です。
此処はたまに爆煙となるポイント
でも・・・
あまりの爆煙にびっくりしましたがな

また弾丸ツアーを敢行しようかなぁ?
c0173762_22112422.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-16 19:28 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16478032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-16 21:37 x
ジョニさん、こんばんは。
がんばった分のごほうび、良かったですね。
やまぐち号、すごいですね!
こんなに煙出しちゃっていいんでしょうか...
カメラマン大喜び... お客さんは真っ黒でしょうか... ^^;
Commented by havajony at 2011-06-16 22:15
ゆきんこさん
アハハ!!
たぶん、お客さんは真っ黒でしょうね
Commented by くろくま@仕事ちう at 2011-06-17 09:52 x
えっ、2、3空いたの?
逢えるかな?
Commented by havajony at 2011-06-17 22:37
くろくまさん
豆粒じゃないとこ連れてってくれるの?
ドカンやったりして
まぁジョニやんやったら土管の中から撮るかもね
<< 獣デゴイチを撮る 彩のC12 >>