爆煙スクリーンと標準色キハと・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近はねぇ~
何の近況報告も出来ませんねぇ~
いつもの通り休日出勤して今頃帰ってきて
ブログを更新している・・・

ああ!!ありました。ありました。
いつもと違うこと・・・
長男とお昼にマックに行きましたわ(笑)

【本日のキハ40】
ああ!!もう一つ
仕事を終えてから標準色のキハを撮って来ました。
これって果たして標準色なんだろうか?
何かオレンジっぽいぞ
c0173762_17404177.jpg


【本日の画】
こりゃ駄目だ!!
とうとうネタ不足!!
で・・・
またまた此処のポイントです。
煙のスクリーンとは良く言ったもんだ
すべての障害物を消してしまいました。
c0173762_17452895.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-18 17:46 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-18 19:06 x
ジョニさん、こんばんは。
ご子息とマックなんていいですね。
私はマックシェイクが大好きです!今日はチョコの気分かな...

SLばんえつ物語号、太陽も消してしまう勢いですね... すごい...
キハ40...可愛いですね!丸いライトがいいなぁ... ^^
Commented by havajony at 2011-06-18 21:59
ゆきんこさん
親子でマックが好きでね
山口遠征の際はいつも朝マックですわ

いつも煙で露出不足になっちまう。
爆煙を予想しているとそうでもなく飛んでしまう時が多い
・・・なかなか上手くいきませんねぇ
Commented by まこべえ at 2011-06-19 12:29 x
このキハ、色がオレンジっぽいですね。
もしかしたら修学旅行用電車に使われていた朱色3号を転用したのかな。
標準色を見慣れていると、少しへんですね。
Commented by havajony at 2011-06-19 16:42
まこべえさん
そうなんですよ
イメージしていたよりオレンジなんですよ。
ちょっと残念ですけど
そのうち色あせるとちょうど良くなるのかなぁ?
なんて思ってます。
いつのことになるんでしょう?(笑)
<< 俯瞰で心を癒す 獣デゴイチを撮る >>