俯瞰で心を癒す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝からソフトバレーの大会
何だか最近レベルが高くなっちゃって
得失点差1点差で次のステップへ行くことが出来ませんでした。

残念!ぶつぶつ!!

このブログ・・・何かソフトバレーのブログみたいになってきちゃいましたね

これから打ち上げです。
まぁ、このためにソフトバレーをやっているんですがね(笑)

【本日の画】
平凡な俯瞰の画ですが・・・
ジョニやん、このポイントが何故か大好きなのです。
山々に響く汽笛・・・たまりませんよ~!!

この画では見えにくいんですが、藤の花がとても綺麗でした。

c0173762_16343933.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-19 16:37 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-20 00:21 x
ジョニさん、こんばんは。
大井川のどこかなと思ったら第一橋梁ではないですか...
いろいろな引き出しをお持ちですね。
本当に素敵な風景です。 ^^
Commented by havajony at 2011-06-20 21:21
ゆきんこさん
なんたってやっぱり原点第一橋梁ですね
山々に響く汽笛がしびれます
<< 代打~となりの町のお嬢さん~ 爆煙スクリーンと標準色キハと・・・ >>