代打~となりの町のお嬢さん~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は酒飲んで酔っ払って
いつの間にか寝ていて
気づいたら朝方、板間に寝ていましたわ
で・・・
本日は一日中腰が痛い!痛い!!
気つけないけませんな(笑)

【本日の画】
全くのネタ切れ
これ
爆煙やまぐち号から一人だけ顔を出している綺麗なお嬢さんの画でもと思ったんですが・・・
さすがにアップ出来ませんよね
色白のかわいいお嬢さんなんですが・・・残念です。

仕方ないのでこの画でも・・・
みなさん、がっかりしないでね(笑)

c0173762_2052794.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-20 20:55 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-20 21:44 x
ジョニさん、こんばんは。
SLやまぐち号ってじゃりじゃりの所を走っているんですね...
ドレンの勢いでじゃりが跳んで行きそうな感じですね。
Commented by DF501C571 at 2011-06-21 17:48 x
ねた切れジョニやんご苦労様~

この時期身体もうなぎでも補充しないとばて始めます…W

いいですね~最近私も一台手持ちで間近でぱちり!どこで撮っても
同じに見えるのは腕が無い証拠でしょうか???

山口でうなぎ宴会しますか~
Commented by havajony at 2011-06-21 22:11
ゆきんこさん
じゃりじゃりは非電化の良い所ですね
このじゃりじゃりの所にいると少年の頃を思い出すんですよ
Commented by havajony at 2011-06-21 22:14
DF501C571さん
夏はJrといつ行くんですか?
是非四人で撮りたいですね
<< ジミーの更新にジョニーは思う・... 俯瞰で心を癒す >>