ジミーの更新にジョニーは思う・・・ああ新茶の大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

皆さんC61など派手な更新ですが
ジョニやんは・・・
地味な更新ですわ

すっかり出撃意欲が減退しております。

最近、残り少ない人生、
こんな仕事onlyの生活で良いのかと思い始めてきました。
子供との夏休みの計画が立てられない・・・
益々その思いは・・・

そんな時この新緑の色は心を癒してくれますね
今は紫陽花が綺麗な頃なんでしょうか?

c0173762_21574422.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-21 22:03 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16500546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-22 00:16 x
ジョニさん、こんばんは。
気持ちのいい緑ですね。
梅雨の湿気に弱い私には、とてもうれしい緑です。
例年に比べ遅れ気味だった大井川の紫陽花でしたが先週末位からだいぶ色づいて綺麗になってきました。
少し数が減ったような気がしますが、じゅうぶん楽しめますよ。
ただ青部より奥はもう少し... とは言っても今週来週辺りでしょうか... ^^
Commented by picolin_news at 2011-06-22 04:42 x
ジョニさん
こんにちは!

新茶の綺麗なグリーンですね♪
麦畑も良かったですよ~

そうそう♪
隣の町のお嬢さん
YouTube開いた瞬間大笑い♪
コーヒー吹きました!

またよして戴きます

有り難うございました♪
m(__)m
Commented by havajony at 2011-06-22 20:10
ゆきんこさん
大井川の紫陽花の情報ありがとうございます。
以前でしたらすぐ行っていたでしょうね
でも・・・
このフラストレーション
山口くらいへ行かないと駄目みたいです

picolin_newsさん
そうですか
となりの町のお嬢さん
受けましたか

またやらせていただきます(笑)
Commented by DF501C571 at 2011-06-23 09:13 x
う~ん…これってノートリですか?ジョニーさん

こんなん撮りたい…撮れる風景に出会っているはずなのにアングル
設定がこんなに素晴らしいカットにならない…単に腕と見る目が無い
ってことなんだけど…。

何でかなぁ~出会っているはずなのに、風景に失礼ばかり。ジョニー
さん見習わなきゃ…変態ばかりではいけませんね。w
Commented by havajony at 2011-06-23 12:44
DF501C571さん
NO鳥と言いたいところだけど・・・
D200で撮ったもんだから視野率95%の関係で左に自分の車が思いっきり入ってしまったというのは覚えているんですが・・・(確か???)←←随分前に処理したので覚えてないんですよ、実に無責任でしょ、また見ておきます。思いっきり鳥やったら焼き鳥おごりますわ(笑)
<< 「C61 20」復元工程のTV放映 代打~となりの町のお嬢さん~ >>