目移りするポイント

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は暑かったですね
会社の空調関係の管理者であるジョニやン
省エネでエアコンも入れず頑張ってきたのですが・・・
室温も30度を越えたので、市役所がエアコン入れているのを確認してから
ついに入れちゃいました。

でも・・・
それからが大変
貸室のエアコンが効かないというので業者を呼んで原因を調査
一時は業者は「異常なし」の方向性だったが
こちらがそんな訳はない、絶対原因がある筈と迫ったら・・・
アハハ!!
ありました!ありました!
ドタバタ劇の末何とか原因をみつけ2年越しで解決です。
ホッ!!

何でも意気込みですね

【本日の画】
本当はね
川の中から撮る予定だったんですが
あまりにもいろんな視点から撮れるポイントだったもので
目移りしちゃって・・・
結果的には中途半端な出来となってしまいました。
次回は夏だし
川の中からだね


c0173762_22313687.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-23 22:34 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-24 09:35 x
ジョニさん、おはようございます。
これ、いいですよ!
川根路らしさがいっぱいです! ^^v
Commented by havajony at 2011-06-24 19:32
ゆきんこさん
此処はねぇ~
おもしろいポイントが最低10はありますわ
一度此処にこもらないといけませんわ
Commented by at 2011-06-24 23:29 x
ジョニさん お疲れ様です。

ここの川の中・・・
はっはっはっはっはっはっは~~(^^)

同じこと考えてます(爆)

でもこの画・・・
決して中途半端ではないと思いますよ!

明日行かれるという キハと凸・・・
私も行きたいけど 私も仕事で無理だなぁ・・・

お互い頑張りましょうね!
Commented by havajony at 2011-06-25 07:19
宮さん
そういや宮さんも定番の此処でおもしろいのを撮ってましたね。
此処は本当におもしろいところですわ

行って来ましたよキハと凸
キハは今の標準色でした。ダハッ!!
そして急いで定番の鉄橋へ行ったのですが途中で凸が・・・
アハハ!!
今は何をやっても駄目なようです。

仕事まで一眠りしますわ

ではでは・・・
<< SLフェスタ2011~重連に転... 「C61 20」復元工程のTV放映 >>