SLフェスタ2011~重連に転車台オープン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

おお!!
SLフェスタ2011
もう発表ですか?

転車台オープニングにSL重連運転・・・
もう堪らんですな
楽しみです!!

c0173762_235196.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-23 23:05 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16509695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-24 09:41 x
ジョニさん、おはようございます。
そうですか... こういう見方もあるんですね...
私はここにくるとボーっとしちゃうんですが、
謎のレールと光で作品ひとつ創ってしまうなんてさすがですね。
Commented by DF501C571 at 2011-06-24 17:08 x
SLフェスタ…行って見ようかな?…大井川にも長いこと行ってない
よな~WWW

あのつり橋はまだつり橋のままあるのかなぁ?いつから行ってない
のやら、でも人混みはいやだなぁ~
Commented by havajony at 2011-06-24 19:35
ゆきんこさん
大井川出撃の後、いつも此処で感慨にふけっているんですよ
帰ろかなぁ~帰るのよそおかなぁ~ってね
で・・・ついつい此処で数枚撮ってしまうんですよ
Commented by havajony at 2011-06-24 19:39
DF501C571さん
アハハ!!
大井川の人混みって大したことないですよ
まぁ何処でもポイントの大井川、
人混みじゃないところで撮ったら良い訳だし・・・
かえってそちらの方がサービスがあるのが大鉄さんの良い処ですわ
大井川ならいつでもおつきあいしますよ
Commented by kogechatora at 2011-06-24 21:22
重連は1日だけ…10月8日は凄ーいことになりそうですね。
上越もC61というだけでD51とは比べ物にならない人出。といっても線路端から離れた高みにはパンダチーム+Mさんくらいしかいませんが(笑)。
上越のように警察が突然、張り切りだすようなことにならないといいですね。
Commented by havajony at 2011-06-24 22:11
ねこさん
お久しぶりです。
上越の重連、良いところへ連れてってくれませんかねぇ
パンダチーム程の高みではないけど少し線路端から離れたところくらい・・・(笑)
きっとパンダチームに引きこまれるんでしょうね(笑)
Commented by くろくま at 2011-06-25 06:44 x
大井川の重連、二日間ですよねっ。
どんな組み合わせになるんだろう。

でも、バック運転なくなるとこれまた寂しいです。

上越重連・・・
たぶん、ねこさんかミスター&ミセスと遊んでると思います。
両日行かれるのかな?
少なくとも一日は高み&追っかけなしで、ねっ!
Commented by havajony at 2011-06-25 17:41
くろくまさん
重連もですが、どちらか言うと正向きが
楽しみですね

上越は行く予定なんですが仕事の方が何とも微妙な状態
行った時は遊んでくださいね
まぁ上越は1ポイントをじっくりですね
<< ブランチと姿の見えない爆煙 目移りするポイント >>