ブランチと姿の見えない爆煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

明日は仕事前に早朝から標準色キハ40と凸を撮りに行ってきま~す!!

あくまでも予定です。
寝てたりしてね
また、ウヤだったりして・・・

明日は無煙なので
本日はたっぷりと・・・(笑)
c0173762_2141334.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-24 21:48 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16513525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-24 22:03 x
ジョニさん、こんばんは。

パソコン壊れたかと思っちゃいました... ^^;
まさか煙だけで勝負するとは...
わたしも煙だけ撮ったのがあるはずなので探してみます。
こんなに迫力ないですけど...^^;
Commented by havajony at 2011-06-24 22:07
ゆきんこさん
ということは写真表示されているのですね
今こちらのPCからは表示されていないのでドタバタしております。
Commented by ゆきんこ at 2011-06-24 22:10 x
読み込みが遅かったけど大丈夫だと思います。
煙突の上から煙が出ています... ^^;
<< 朝日と夕日を背に・・・ SLフェスタ2011~重連に転... >>