朝日と夕日を背に・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は眠い目を擦りながら紀勢本線のキハと凸の捕獲に・・・
先ずはキハ
田んぼの中から出てきたのは標準色は標準色でも東海の・・・
ぶつぶつ・・・

気を取り直して凸の撮影に向かったのですが
ポイントに辿りつく前に来ちゃいました
ぶつぶつ・・・

Wショックに気力を失い
逆光の朝日の中の凸を撮って追っかけずに帰宅してグーグー

うまくいかない時は何してもうまくいかないですね
c0173762_22650100.jpg


【本日の煙】
こんな風景も見られなくなるのでしょうか?
ジョニやんの場合、いつも返しに力が入っていたんですが・・・
c0173762_22155379.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-25 22:18 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-25 23:45 x
ジョニさん、こんばんは。

今日は大井川へ行ってきました。
あまりの暑さに気を失いそうでした...

今日の作品は2枚ともいい色ですね。
気持ちが落ち着く好きな色です。

バック運転、なくなると思うと撮りたくなります... ^^;
Commented by havajony at 2011-06-26 10:00
ゆきんこさん
大井川も暑かったですか?
今日久々に大井川に行こうとしたんですが
この暑さにめげちゃいました。
今年は出撃回数激減でさみしいです。


<< 歓迎!夏の光線ご一行さま ブランチと姿の見えない爆煙 >>