歓迎!夏の光線ご一行さま

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は完全オフ日
何ヶ月ぶりなんでしょう

いつものジョニやんなら大井川あたりに出撃しているのでしょうが・・・
そんな気力もなく
家の中でウダウダ

あんまり暇なので
忙しくて荒れ放題になっている芝庭を
芝刈りではなく、草刈機械で草刈・・・
荒れようはひでぇもんで
疲れが更にひどくなったような・・・(笑)

次の出撃はいつになることやら

大好きな夏がやってきました。
ジョニやんの大好きなハイコントラスト
罐に跳ね返る光線の強さがたまりませんね
c0173762_1820331.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-26 18:22 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16521124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-26 23:16 x
ジョニさん、こんばんは。
まさに鉄! 鋼鉄の質感ですね!
かっこいいです! ><o!
Commented by Z at 2011-06-26 23:23 x
お疲れさまです。
今日は非鉄で家で草むしりの一日でした。
暑さでグデグデです。

三重のある方のブログで赤福氷の写真を見ました。
伊勢に行けばどこにでもあるんですかね??
めっちゃ食べたいです。
Commented by at 2011-06-27 09:24 x
わしは昨日も仕事~!(-.-)

だいぶ夏らしい天候になってきましたね!
暑い最中での草刈りも大変だったでしょ!
赤福に冷やしたもんがあるんですか?

同じく食べたいなぁ~
Commented by havajony at 2011-06-27 20:27
ゆきんこさん
これからはもっと光線が強くなって
鋼鉄が鏡になりますね
また、日陰の部分も鏡になるし・・・
夏の撮影は暑いけど堪りましぇ~ん!!
Commented by havajony at 2011-06-27 20:33
Zさん
あらら、Zさんも草むしりでしたか
お疲れ様です。

赤福氷はどこにでもというわけにはいきません
伊勢では5店(と言っても事実上、内宮と二見)のみです。
http://www.akafuku.co.jp/product/aka_koori.html
http://www.akafuku.co.jp/cgi-bin/shopguide/search_tenpo.cgi
Commented by havajony at 2011-06-27 20:41
宮さん
いつもお仕事お疲れ様です。
赤福が氷の中に埋もれてますわ

赤福氷はメジャーですが地元で大人気なのが・・・
別会社の御福マック
http://plaza.rakuten.co.jp/travelblog02/diary/200608210000/
どちらも夏には堪りましぇ~ん!!
<< 定番撮りって誰が決めたんや? 朝日と夕日を背に・・・ >>