定番撮りって誰が決めたんや?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近は此処に書き込む話題もないので
mixiとのリンクも切って
暫し休みに入ろうかなぁ・・・と思ったら・・・
ちょっと話題が・・・

そう!土曜日見事にスカをもらったキハ
本日車庫におりました。
ん・・・どうやら・・・みたい。
今度行ってみるべ(笑)


本日の仕事は保険の勧誘
土曜日は大工だったのにジョニやんの仕事は一体何なんでしょう?

でもね
こんな景気なのに、商品的にもあんまり優位性がないのに
嫌な顔せず皆さん契約してくれて
何と20口・・・ウヒョ~!!

常にお客さんの事を考えて仕事してきてよかったぁ~!!
かな?(笑)

【本日の画】
実はね、ジョニやン、線路が大好っきやねん
誰が決めたか知らんが
定番撮りはあんまり線路を入れたらアカンというが・・・

何でやねん!!
蒸気の動きが予測できて
こっちの方がおもろいのとちゃうか?

まぁ好き好きやけどな(笑)

c0173762_2181980.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-27 21:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16526281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-27 21:33 x
ジョニさん、こんばんは。
今日の画もかっこいいです!
このS字カーブを大きな機関車がレールを軋ませながら走り抜ける...
音すらも聴こえてくるようです!
ライブ感いっぱいで満足です! ^^v
Commented by havajony at 2011-06-28 23:21
ゆきんこさん
数年前は何の変哲もないポイントだったんですがね
今はもう入れないのかな?
こんな画が好きでねぇ(笑)
Commented by DF501C571 at 2011-06-29 09:08 x
私もウネウネが好きでよく取り込みますね~二台目のカメラには
上の余白よりレールを入れてますね。

結構レールって面白いですよね!!ポイントなんかも面白いです
よね。

今年の夏は親子行事に山口で決定ですか?逢えるかな?お盆は
行けませんのでその他の週末になりそうです。
Commented by havajony at 2011-06-29 23:29
DF501C571さん
今年は14日に同窓会が入ってきたので当方もお盆は無理そうです。W親子で撮れたら良いんですがね、また決まりましたら教えてくださいね
<< 今年の夏休みは山口決定!! 歓迎!夏の光線ご一行さま >>