今年の夏休みは山口決定!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩、息子に夏休み何処かへ行きたいかと聞いたら
山口へ行きたいと・・・

三年連続で夏休みに行っていた山口、
昨年は途絶えてしまっていたので・・・

当然今年は山口に決定!!

あとはいつ行くか?

息子の小学校最後の夏休み
もしかすると一緒に山口へ行くのは最後になるかもしれない・・・

今年はPキャンなんかもして
思い出をいっぱい作るかな?


重連なのに大胆な・・・
今年もこんなのが拝めるのだろうか
c0173762_22573754.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-28 22:59 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-29 17:09 x
ジョニさん、こんにちは。
夏休みは山口ですか... 楽しみですね!
どんな作品のおみやげが見られるのか、
わたしも今から楽しみです!^^
Commented by havajony at 2011-06-29 23:26
ゆきんこさん
夏休みは非電化が良いですね
のんびりできますからね
<< 大井川の五色のトンネル 定番撮りって誰が決めたんや? >>