大井川の五色のトンネル

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

大井川の五色のトンネル
そんなんあるわけがない(笑)
でも・・・
暑い夏の日の乗り鉄だけの隠しプレゼントです。
c0173762_2246176.jpg

こんなのもどうぞ
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-29 22:46 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16535311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-06-29 22:59 x
ジョニさん、こんばんは。
えー!大井川鐡道のSL、乗られたんですか?
わたし、ぶんぶん手を振っていたかもしれません... ^^;
Commented by くろくま at 2011-06-29 23:16 x
いよっ! 大統領〜っ♪

いいねっ、この感覚。
Commented by havajony at 2011-06-29 23:25
ゆきんこさん
1年前ですよ
息子が気にいっちゃってね
大井川は乗り鉄じゃないと行かないのです

くろくまさん
アハハ!!
元気にしてますかぁ
週末会えると良いですね
仕事が入ってこないことを願ってます。
Commented by DF501C571 at 2011-06-30 09:19 x
おっと…去年も見たかな?納涼大井川!w

やまぐち号に乗りたいと最近衝動に駆られてますが…山口線でこれを
真似たら?何が写る?煙だけ?www

窓開けてたら怒られるわ…www
Commented by havajony at 2011-06-30 22:43
DF501C571さん
トンネルの多い?大井川だからこそ撮れたんでしょうね
往路は最後まで露出を合わせることが出来ず
復路のギリギリで合わせることが出来ましたわ

ん・・・
確かにやまぐち号では煙が邪魔ですね
ほんま窓開けていたら怒られますね(笑)
<< 夏のスケッチブック 今年の夏休みは山口決定!! >>