夏のスケッチブック

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末の出撃
どうしましょうか?
ちょっと疲れすぎなんですけど・・・
かと言ってもそろそろ出撃しないとネタが・・・
明日行き当たりばったりということにしましょうか

画の方は「考える人」でアップしようかと思ったんですが・・・
ちょっと遊んじゃいました。

c0173762_22103353.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-06-30 22:17 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-06-30 22:41 x
ジョニさん、こんばんは。
大胆にコントラスト上げちゃいましたね...
でもかっこいい... ^^;
Commented by havajony at 2011-06-30 22:51
ゆきんこさん
邪道ですけどね
ネタ不足にはこれおもしろいですわ
Commented by DF501C571 at 2011-07-01 09:02 x
懐かしいなぁ…学生の頃、4x5のB/Wでソラリゼーションしました。

折りしも初めてやったのはC56160号のわかさ号でした。

B/Wって遊びだすと楽しいですね~。
Commented by havajony at 2011-07-04 22:50
DF501C571さん
アハハ!!
ネタ不足の時はこれがええですわ
<< 豪快!!重連!!恐れ入りました!! 大井川の五色のトンネル >>