豪快!!重連!!恐れ入りました!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

恐れ入りました!!
とんでもないイベントでした。

今から祝杯に行ってきます

c0173762_19244889.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-02 19:26 | 上越線 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16547070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きもやき at 2011-07-02 20:14 x
仰る通り、とんでもないイベントでしたね。

それにしても、雰囲気満点のカットです。
素晴らしい!!

残念ながら、所用でいくことは叶いませんでしたが、
良い写真を見せて頂きました。
Commented by havajony at 2011-07-02 22:42
きもやきさん
はじめまして
コメント大変嬉しく喜んでいる次第です。
激パ状態で一時はやる気をなくしていたのですが
蒸気が迫ってくるのを見て東さん恐れ入りました状態
もう帰っても良いのかな状態でした。
所要で行けなかったとのことのようですが
今後ともよろしくお願いいたします。
どこかでお会い出来きる機会があれば非常にうれしく思います。
Commented by くろくま at 2011-07-03 05:33 x
楽しかったですね。
同時発車はあの人ごみ故、引いてしまいました。
お目覚めはいかがですか?
Commented by ゆきんこ at 2011-07-03 12:10 x
ジョニさん、こんにちは。
ジョニさんまで上越へ... うらやましいです! ><o!
上越線の作品のアップ、楽しみにしていますね。 ^^
Commented by kogechatora at 2011-07-03 23:32
おつかれさまでした。
最後の水上・渋川、線路端の迫力はいかがでしたか。
同時発車も素晴らしいですねえ。
でもあの人混みに紛れるために早出する気にはなれませんでした。
もしかして、くろくまさんは本気で同時発車を見たかったのかな?
Commented by ミセス at 2011-07-04 07:58 x
お疲れ様でした。
楽しかったですネェ~。
まさか宴会までご一緒できるとは♪
どうやらうちの相方とはとても気が合うようで、嬉しい限り。
磐西にはぜひ列車でいらしてください。ピックアップいたします。
撮影地、そしてたくさんのお仲間をご紹介しますわ。


同時発車、いいですネェ~。
ギャラリーも入って素敵です♪

Commented at 2011-07-04 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dera at 2011-07-04 17:35 x
ジョニ3>
高崎駅には2000人様のギャラリ-がお見えになられたそうですね。
同時発車の1.5㌔間とても裏山でお疲れ様でしたね。
行きたかったけど腰痛の治りかけで断念しました。
今度はいつでしょうかねぇ~裏山ッす!



Commented by havajony at 2011-07-04 22:54
くろくまさん
楽しいひとときありがとうございました。
車をどこかへ置いて、東京まで飲み会に行ってやろうと思っていたらあんな形で飲み会が実現するとは・・・
次の日の昼寝付の温泉も最高でしたわ
上越も電車で日帰り可能範囲
また行きましょう(笑)

Commented by havajony at 2011-07-04 22:57
ゆきんこさん
アハハ!!
今日のアップはちょっとふざけてしまいました。
しかし架線が邪魔ですね
ジョニやんは「かせん」はかせんでも「河川」が良いですわ
Commented by havajony at 2011-07-04 23:00
ねこさん
まさかねぇ
ねこさんとくろくまさんが高崎に現れるとは・・・
>もしかして、くろくまさんは本気で同時発車を見たかったのかな?
そうかもしれませんよ、そして正面ドカンでね(笑)
Commented by havajony at 2011-07-04 23:04
ミセスさん
久しぶりの再会、そして宴会までも
楽しいひとときありがとうございました。
相方さんも初めてと思えないくらい気さくに話が出来きて嬉しかったですわ
磐西が楽しみですわ
Commented by havajony at 2011-07-04 23:07
deraさん
てっきりみえていると思ったのですが・・・
上越は山口や磐西に比べ距離が短いので随分楽ですわ
今年は山口は?
<< 上越の犯罪者(笑) 夏のスケッチブック >>