上越の犯罪者(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は昨日の疲れもあったんですが
がっつり仕事をしちゃいました。
出撃はつかの間の浮世でしたわ

また暫し出撃報告をしていきますね

PAで仮眠(ちょっと寝すぎてしまいましたけど)の後
べんてんたろうさんに連絡を取ると
行こうと思っていたポイントに居るという。
何で此処がわかるんだ?だったでしょうね

べんてんたろうさんと合流
その後電車のZさんとも合流
この時点で満員御礼状態
あまりの人混みにZさん共々テンション低~!!

しかし・・・
蒸気の到来と共にそのテンションは上がりっぱなし
もう満足!!帰っても良い状態となりました(笑)

画の方は・・・
ある意味、上越の犯罪者の画です(笑)
c0173762_22534075.jpg

おまけに雰囲気のわかる画もおまけに・・・
c0173762_22435733.jpg


長~い待ち時間中、門真Kさん、くろくまさんねこさん電話のおつきあいありがとうございました。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-04 22:46 | 上越線 | Comments(6)
Commented by SAKURA498 at 2011-07-04 22:57 x
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
まさか・・・・とは思いましたが
いらしてたんですね

うちは東北で張り切ったんでタイヤがバーストして
交換する金もなくて行かれませんでした

それに・・・・
戦争のような人じゃ??と怖くて・・・
すごい人でしたか~~~???
マニアにはたまらんカットでしょうね~

私はまだ見に行ってましぇん
Commented by Z at 2011-07-04 23:07 x
お見事!プレート隠し!ハッハッハ~。
今回はいろんな収穫がありました。ありがとうございました。

ところで、噂をすれば、SAKURAさん登場ですね~。
こちらもハッハッハ~ですね。
Commented by havajony at 2011-07-04 23:49
おやぁ~(笑)
笑うなって?
姫元気にしてましたか?
土曜日、そうこの日
思いっきりくしゃみをしなかった?
Zさんと姫の話をしてたんですよ

また愛するデゴイチ君を見に行ってやってくださいな
Commented by havajony at 2011-07-04 23:51
Zさん
アハハ!!
まぁこう考えると障害物もおもしろいもんですなぁ

しかし・・・
やっぱりあの流し凄いですわ
こっちは自嘲しておいて良かったですわ
今度はどこかで落ち合い、また行きましょ
Commented by ゆきんこ at 2011-07-05 00:36 x
ジョニさん、こんばんは。
架線柱にびっくり!煙にびっくり!
カメラマンにびっくり!です...
これでは撮るのが大変ですよね...
でもこの大きなSLが2台... すごい迫力なんでしょうね。
なんだか写真から音が聴こえてくるようです... ^^
Commented by havajony at 2011-07-05 23:01
ゆきんこさん
凄い障害物でしょ
そんな中でも真横は最高のポイント
良いポイントを選ぶことが出来たと満足しております。
ほんと2台のSLが迫ってきた時は凄い迫力でしたよ
此処のポイントの画を何コマも出したいくらいです。
<< たろうさんの後を追っかけて~上... 豪快!!重連!!恐れ入りました!! >>