たろうさんの後を追っかけて~上越その2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

残業ラッシュで
出撃疲れが中々取れません
ご一緒させていただいた皆さんのブログの方にも
お邪魔しに行かないといけないのですが・・・
ウトウト・・・
現実は厳しいですな

さてさて・・・
夢のイベントの後は・・・
駐車場を出る渋滞
まぁ予期していたことですけどね

最初のポイントで十分満足したZさんとジョニやん
あてのない二人はおまけ感覚で
べんてんたろうさんの車に付いていきます。
そして・・・着いたところが此処
少し逆光ですが長~い直線を見渡せ
中々良い所です。
寸前にこの白い車が入ってきましたが
まぁまぁ平和なもんでした。
たろうさんありがとう
c0173762_2247949.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-05 22:44 | 上越線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16560969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-07-06 16:51 x
ジョニさん、こんにちは。
とても気持ちのいい景色ですね。
電柱の間を機関車二台分、きっちりと収めるなんてすごすぎです! ^^
Commented by mini at 2011-07-06 20:46 x
現地ではお電話だけで失礼しました。
あーこんなステキな場所もあるんですね。次回はここでチャレンジしてみたいです!!
Commented by SAKURA498 at 2011-07-06 21:28 x
お師匠様
こんばんわ!ここいいですね~!上越はろくなところしりません。それにしても、タフすぎです(笑)
Commented by havajony at 2011-07-07 20:57
ゆきんこさん
本当に気持ち良いポイントでした。
この正面がまたサイドからで良かったしね

>電柱の間を機関車二台分、きっちりと収めるなんてすごすぎです!
数打ちゃあ当たるってやつですかね
今回この電柱には悩ませられました。 
Commented by havajony at 2011-07-07 20:59
miniさん
本当に残念でした。
Zさんとminiさんとの間で写したらどんな画になっていたんでしょうね
また行く時は連絡くださいね
追伸:最近大井川以外ばかりで会ってますね
Commented by havajony at 2011-07-07 21:05
sakura姫
アハハ!!
実はね、上越についたらポイントの資料も時刻表も忘れてきたことに気づいてね
いつ来るかも何処へ行ったら良いかもわからず
兎に角「時の流れに任せて・・・」でしたわ

>タフすぎです
昨日、ブログ更新時にPC前で何度となく米搗きバッタ状態でしたわ
朝方目が覚め、慌てて更新内容見たらもうむちゃくちゃでございまするぅ~でしたわ
<< 気になる木~上越重連その3~ 上越の犯罪者(笑) >>