気になる木~上越重連その3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ああ・・・
午前さまになってしまいました。
この暑さ・・・疲れた体にはきついですぅ~


さてさて
往路を撮り終えたジョニやん達
一路水上へ
でも・・・比較的早い時間帯だったのに駐車出来ません
結局水上界隈を2周することに・・・
後から来られたくろくまさん達は止められたと・・・
なんやそれ?
結局水上は諦め近くの道の駅で皆さんと合流することに・・・
暫しするとくろくまさん、ねこさん、ミスター&ミセスさん、コカモさんの姿が・・・
(べんてんたろうさん、Zさんは勿論)

皆で昼食かと思いきや
時間が無いからコンビニで昼食をと・・・
ん?時間がない???
ということはそんなに登らなければならないのかと覚悟して
くろくまさん&ねこさんの車に付いていったのだが・・・
意外とポイントはお手軽であった。

で・・・通過時間までは何故かたっぷりある
???

アハハ!!どうやら時間を間違っていたようである

木立と河川が大好きなジョニやん
ツリーに気を取られ・・・
c0173762_0371256.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-07 00:38 | 上越線 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-07 15:26 x
ジョニさん、こんにちは。
主役のSLが完全に喰われてしまっています...
それにしてもなんて美しいツリー...
富士山の美しさに相通じるものがありますね。 ^^
Commented by havajony at 2011-07-07 21:07
ゆきんこさん
だから木や川は止められんのですわ
まぁ、これはこれで良しとしておいてくださいな(笑)
<< 目的達成!!~上越重連その4~ たろうさんの後を追っかけて~上... >>