まったり&スッカスカ~の重連~上越重連その6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

撮影後、炎天下山登りをして車に戻ったご一行
当然のことながら温泉&昼食へ
昼寝まで付いててもう最高!!
ガツガツ撮るのも良いけど
この歳になるとこういうのは堪らんねぇ

このまま帰ろうかと思ったが
よく考えてみれば罐を大きく撮っているのは2ケ所のみ
午前中の隣のポイントに行かれる皆さんとお別れし
ちょっと寝すぎて時間がきついが水上出発へ

現着すると人・人・人
とても入り込めないし車も置けない
おまけに水分の取り過ぎか腹が痛い
仕方ないので我慢して道路から俯瞰気味に撮影
(此処はタイミングよく車が置けました)
ん・・・???
何だか高崎駅出発の画みたい

撮影後、さらに腹が痛くなる
何とか高速PAまで行って見るかと向かうがとてもとても・・・
途中罐を追い抜き十分撮影可能であったが
そんなことこの時はどうでもよい・・・
久々に五郎さんをするのかと思った時、高速入口に小さな道の駅?が・・・

ふぃ~!!
皆さん、水分の取りすぎには気をつけましょう(笑)

そのまんま高速で帰る予定でしたが・・・
あれ?もしかして間に合う?ということで
来る途中気になったS字ポイントへ
でも・・・
車を止めるところがなくて600mくらい歩きましたがなぁ・・・
おまけに行きに見たS字は下り線
上り線はS字にはなっていませんでした。
まぁ仕方ないので撮っていくことに・・・

スッカスカー~!!
撮影後は午前中に引き続き坂道を登る・・・ブツブツ
・・・帰っとけば良かった・・・
c0173762_1850153.jpg


お~い!!水上出発じゃなく、こっちかよ~

今から恒例のソフトバレーに行ってくるのだ!!


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-09 18:59 | 上越線 | Comments(6)
Commented by ゆきんこ at 2011-07-09 21:36 x
ジョニさん、こんばんは。
なんて読みごたえのある撮影記なんでしょう...
おもしろくて3回も読んでしまいました... ^^;

このアングルでは煙なくてもいいかな...
と... 煙もくもくしてたら重連ってわからないかもと思ってしまいました...
2台ともこれでカンベン!という感じで同じようにシュ!シュ!してますから... 私もポチッ!でカンベンしてね! ^^;
Commented by ミセス at 2011-07-10 10:11 x
>さらに腹が痛くなる

お昼の2人前は食べすぎかと。。
Commented by くろくま at 2011-07-10 10:41 x
入浴後のアイスキャンディーのせいかな?

しかし、あの後水上+αとは・・・
体力あるなぁ。
関東軍は早々と退散でした。

で、ソフトバレーですって。。。
ある意味、すごい!
Commented by havajony at 2011-07-10 11:07
ゆきんこさん
最近は出撃記も面倒になってね
でも・・・数年後読み直すと結構良いんですよ、これが・・・
ん・・・
確かに煙はなくとも重連らしい画は撮れたかなって感じです。
Commented by havajony at 2011-07-10 11:09
ミセスさん
>お昼の2人前は食べすぎかと。。
冷えたものばっかでしたからね
その前にアイス食べたし・・・
そうなるとやっぱり俯瞰が良いのかなぁ
誰もいないし(笑)
Commented by havajony at 2011-07-10 11:15
くろくまさん
きっとアイスのせいだと思います。
その気は全然なかったんだけど・・・
温泉の近くで良いカーブを見てしまったもんですから
戻ってきてしまいました。

>で、ソフトバレーですって。。。
ある意味、すごい!
実は本日もあるんですよ
サウナ状態の体育館は厳しいんで2日連続は勘弁してほしいところなんですけど・・・奥様方からメールで誘われるとねぇ・・・
昔からジョニやんは女性に弱いんですよ(笑)
<< ええかげんな出撃の結末~上越重... 上越の2灯龍~その5~ >>