ええかげんな出撃の結末~上越重連その7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

やっと車にたどり着き、次のポイントへ
(おい!!まだ行くのかよ?)
同じポイントで夫々の罐の組み合わせ記念写真を撮っておきたくてね

ん・・・
D51とC57の重連かぁ・・・
現役時代よく見ていた罐同士だけに感慨深い・・・
撮影は少々、じっと2つの罐を眺めてましたわ

撮影後は即、高速へ
結局出撃期間中お会い出来なかった門真のKさんと横川SAで待ち合わせ
師匠親子さんともお会いさせていただき
先を急ぐので早々に失礼させていただいたのですが・・・
途中で「あれ?休日割引1000円が無くなったから深夜割引の始まる0時まで調整しなくてはならない?」とペースダウン
駒ヶ岳SAで時間調整していたら偶然にもお三人が・・・
(やっぱり何か不思議なご縁があるんですな)
その後、名古屋の鉄人さんから休日割引があるとの情報をいただき
急遽ペースアップ
撮影ポイントも時刻も休日割引のことも調べてない能天気で行き当たりばったりの出撃は何とかその日のうちに終了したのでした。
ポテチン!!
c0173762_17371682.jpg


貴婦人の補記はあまり似合いませんなぁ
こんな時はこの後追いが一番です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-10 17:44 | 上越線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16580777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-07-10 21:52 x
ジョニさん、こんばんは。
この角度、いいですね。
大型機関車の重々しさがよく出ていて迫力満点ですね!
ポテチン!! しておきました! ^^b
Commented by havajony at 2011-07-10 23:01
ゆきんこさん
貴婦人は後追いが良いですね
先程わかったことなんですがD51の前に写っているのは仲間でした。
こんな偶然・・・神がかり的ですね
ポテチン、いつもありがとうございます。(笑)
<< やまぐちの朝 まったり&スッカスカ~の重連~... >>