やまぐちの朝

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

上越で串刺しの罐を腹いっぱい食べたジョニやん
無性に非電化路線に出かけたくなってきた・・・

急勾配の夜明け
c0173762_20425753.jpg

数時間後その森の中から獣のように現れる貴婦人
無残にも串刺しになることはない
c0173762_20432834.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-11 20:36 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16585802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-07-11 21:25 x
ジョニさん、こんばんは。
静と動、いいですね...
やっぱりやまぐち号は絵になりますね!

前の作品にはお友達が写っていたんですね。
いい旅の記念になりましたね。 ^^
Commented by havajony at 2011-07-12 23:32
ゆきんこさん
此処の水鏡、通過10分前は水鏡なんですけど
何故か通過時は風が出てくる
何度嵌った事か・・・
<< 品切れ~ ええかげんな出撃の結末~上越重... >>