吉報は出撃か、寝て待てか?~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末の土曜日は花火大会
でも・・・仕事、まぁ仕方ないですね
次の日は観光地だから関連イベントでまたまた仕事
折角の3連休もこれでは・・・
家族に見放され
嫁はんも子供達も大阪へ

残るは最終日
さてさて、ネタ切れのジョニやン
何処へ日帰り弾丸ツアーを仕掛けましょうか?

やはり串刺しを避けると此処になっちゃうんでしょうか?
c0173762_21303818.jpg

寝てたりしてね(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-13 21:38 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16594663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-07-13 22:45 x
ジョニさん、こんばんは。
この煙いちど目にしてしまったら、行ってしまうんでしょうね...
それにすっきりとしている線路は確かにいいですね。
このS字カーブもたまりません! ><o!
Commented by havajony at 2011-07-14 12:51
ゆきんこさん
ん・・・
あれだけ串刺し蒸気を撮っちゃうとね
障害物のない平和な世界に行きたくなっちゃうわけで・・・

これアップしたら結構問い合わせが・・・
めったに煙が出ないポイントなんですがね
煙のないS字も悲惨なもんですよ
でも確かに1回この煙を目にしてしまうとね・・・
Commented by picolin_news at 2011-07-19 01:49 x
ジョニさん
こんにちは♪

凄いね!この煙♪
いいね♪×3

子供のころ煤煙が目に入り
眼科に行くまで1日中泣いていた事がありました♪

い~い1枚!また思い出してしまった♪

有り難うございました♪
又よして戴きます。
Commented by havajony at 2011-07-19 21:51
picolin newsさん
ご無沙汰です
蒸気に乗っていると結構大きな煤が飛んできますね
それが結構目に入る
気をつけなくてはいけませんね
また遊びに来てくださいね
<< 光る爆煙~やまぐち号の勲章~ 品切れ~ >>