光る爆煙~やまぐち号の勲章~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日帰宅したら庭にグローブと自転車が・・・
ん・・・?
こんな時間まで誰か遊びに来ているのか?
と嫁さんに聞いたところ
長男が学校へ野球をしに行った帰りに田んぼに嵌ったので乾かしているんだと・・・
アハハ!!
どんくせぇ~!!
でも田舎で良かったね
都会だったら大怪我だろうね

先日の上越
山登りの後の温泉
最高でした。

温泉好きのどんくせぇ息子
夏休みの出撃は山登りは兎も角、温泉に行ってゆっくりしますかね

【本日の画】
光る煙がとても綺麗でした。
c0173762_21404865.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
[PR]
by havajony | 2011-07-14 21:42 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16598910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-07-15 10:10 x
ジョニさん、こんにちは。
いい煙と光線ですね。
まるでSLを称える天からの光のようですね。

私も子供の頃、ドブン!とやらかしました...
帰り道の情けなさ、いまでも忘れられません... ^^;
Commented by くろくま@仕事ちう at 2011-07-15 11:18 x
んっ、この画以前にも見たような(笑)
でもいいものはいい!!

うちの母はその昔肥だめに嵌まりました。
うちの愚息も小学生のころ温泉浸かって「極楽極楽〜っ」
なんてほざいておりましたよ。

俯瞰&温泉、、、またやりましょうね♬
Commented by havajony at 2011-07-15 22:36
ゆきんこさん
いや~ぁ
本当に綺麗でした。
行くのも帰るのも大変でしたけどね
まぁ昔はみんなドブンはやらかしているんでしょうね
逆に今はそれがないのが残念ですね

くろくまさん
アハハ!!
凄いネタ不足ですからね
この画のかなり手前とかなり後の画をアップしてますわ

ん・・・
俯瞰&温泉、その前に前夜の宴会、そして昼寝付き
あれは最高のフルコースでしたね
癖になりそうです。
また誘ってくださいね
<< 暑い日は雪山俯瞰と省エネ更新 吉報は出撃か、寝て待てか?~S... >>